女って、楽しい!

女性のみなさま!「女」をめいいっぱい楽しんでいますか!?女だけの特権って、本当にたくさんありますよね!ひらひらしたスカートをはくのも、メイクを楽しむのも、髪を伸ばしていろんなヘアメイクを楽しむのも、女性だけの特権!自分を輝かせたいんですよね。そして、女はキラキラしているものが大好き!(笑)輝いている宝石も好きだし、ネイルもメイクも携帯電話もキラキラさせたいんです。自分も輝きたいし、輝いているものを身につけたいんですよね。

また、メイクや着るものはやろうと思えば男性でもすることが出来ますが「子どもが産める」のは本当に女性だけの特権ですよね。お腹の中で大切に育てて、命をかけて産み、おっぱいを与えて育てる。子どもを産み、育てるということは男性には絶対に味わえない、この上ない幸せです。そして、子どもを生んだ女性って自分の子どもを守るために本当に強くなれるんですよね。

こちらのサイトでは、健康になるための成分などを紹介しています。

近年では女性の社会進出も当たり前になっていて、仕事に燃える女性も多いですよね。男性の多いお仕事でも、女性が活躍している場面をよく見かけるようになりました。その一方で結婚していない中年女性を「負け組」なんて呼んだりして、本当に大きなお世話(笑)人の幸せなんて、人それぞれ。その時、その時代の流行りや考え方で「幸せかそうでないか」を一方的に決めるなんてナンセンスですよ。結婚していても、していなくても、仕事も手を抜かず、毎日を懸命に生きている女性はキラキラと輝いていて、本当にすてきですよ。

上手に手を抜こう

10代、20代の若い頃は何にでも一生懸命で全力投球でしたが、年をとるに連れて「手を抜く」ことが上手になってきます。仕事に手を抜くという意味ではなく、任せられるところは他の人に任せたり、休めるときには思いっきり休んだり、力を抜くのが上手になる、という感じでしょうか。毎日を全力で駆けまわるのではなく、力を抜いて周囲を客観的に見渡す「大人の魅力」ってそんな余裕のことをいうのではないでしょうか。大人の女性って、とても魅力的ですよね。